キャラソックス

 

 

 

キャラソックスは、
ソックスだけど
履かずに使用してます。

 

 

 

種類も豊富なキャラソックス。

お土産物売り場でもいろんなキャラのご当地シリーズ

よく見かけるし、手頃でかわいい。

 

 

 

靴脱いで人前で見えちゃうと恥ずかしいけど、

家で履くならいいかな~と何足か記念に旅先とかで

購入したことはあります。

(結局履かずに行方不明)

 

 

 

スーパーの子供用靴下売り場で、

今年買ったキャラソックス👇

 

 

 

f:id:moru27:20210904105157j:plain

 

 

 

 

この小ささが、ペットボトルカバーに

ちょうどいいことに気づき、

今年はこうやって使ってます👇

 

 

 

 

 

f:id:moru27:20210904105616j:plain

 

 

 

 

朝から午後まで外出予定の時は、

軽食とお茶を持参して車内で🍙

狗巻くんのおにぎりケースにおにぎり入れて。

 

 

 

この一息入れる時間が、外出先ってだけで

気分転換にもなるし、黙食には最適👍

 

 

 

 

ちなみに、人前では絶対にこれらは見せません。

私がこんな感じ(言い方💦)になったことは、

誰も知らないし、想像すらしないでしょう。

でもそれがなんかいい!

と、思う今日この頃。

 

 

 

 

しかし、残念ながら、私の足のサイズは

24.5~25.0🦶

よく考えたら、履きたくても普通のレディースもの

でさえ、ちょっと小さくて履けないんだった・・・。

 

 

これからもペットボトルカバーとして使おう。