憧れていた50代の始まり

 

 

本日、無事50歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

40代も十分楽しく過ごしてきたのだけど、

50代はもっと楽しいに違いない!

と期待と願望がなぜかずっと強くあったんです。

 

 

でもまさか・・

自分がオタクの世界に足(まだ親指くらい?)を

踏み入れて迎えることになるとは。

 

 

 

 

うちは姉(リン)が今年23歳、

弟(リツ)が15歳と、歳が離れているので、

今思うと子育て期間が長かった。

 

 

でも1人とじっくり関われたことは良かったし、

喧嘩することもなく、むしろリンがずっと

第2のお母さんって感じで頼りになりました。

 

 

 

f:id:moru27:20210927112738j:plain

 

 

 

50代は子育てひと段落突入!

ということで、やりたいことの範囲を

少しづつ広げていきたいな〜。

 

 

声優さんのイベントや、コラボカフェとか、

聖地巡礼みたいなこととか、コンサート・・

これから映画も続々公開になるので原作もしっかり

読んでいきたい。

 

 

おばぁちゃんになってもフラ踊ってると

思ってたけど、人生なにが起こるか

わからないものですね。

これからも地味に推し事楽しんで

いこうと思います。

 

 

 

こちら↓25日からアニメイトで始まった

「ハイキュー TO THE TOP フェアーお昼休みー」 

グッズ1100円でもらえるポストカードは

及川さんと赤葦さんでした🤗

ちなみに、ファンブックによるとハイキューの

月島蛍(ツッキー)も同じ誕生日🎂

 

 

 

 

f:id:moru27:20210926155140j:plain

 

 

 

 

午前中、うっかり録画していた無限列車を見てしまった。

ちょっと確認したい箇所があって一時的に

見返すだけだったのに。

恐るべし鬼滅の刃・・。

 

 

気が付けばリモコンの停止ボタンではなく、

CM飛ばしボタンを無意識で押してたんです。

 

 

結局・・・目が腫れてしまった😭

しかもこの目で宅急便受け取った。

午後も出かける予定あるのに💦

コンタクト乾いても車の窓開けて走ろう。

 

 

 

この1年も健康で、無事故で、すきなことができる

ことに感謝して、楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)