少しずつ日常へ

 

 

 

長かった不要不急の外出自粛、
帰省自粛、学校行事の中止・・
やっと段階を経ていろんなことが
緩和され始め、少しずつ気持ちも
明るくなってきました。

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除された10月最初の

週末は何処も人出が増え、観光地もだいぶ

賑わっていたようですね。

 

リバウンド・・第6波・・油断はできないけど

これから元の生活に戻っていって欲しい。

自分がやることは変わらず感染対策を

しっかりやることですね😷

 

 

 

大阪であるウォルピスカーターのライブへ

行くための新幹線を娘と予約しました。

予約完了の画面を見たら安堵感が。

 

日帰りだけど県外に出る!ってだけで

旅行気分が高まります。

娘と2人でってのは初めてで楽しみです♬

 

 

 

息子とは一昨年MrsGreenApple、

昨年は米津玄師のコンサートに一緒に行きました。

 

 

f:id:moru27:20211005154627j:plain

 

f:id:moru27:20211005154221j:plain

 

 

もう遠い昔に感じます😲

 

 

 

 

中学校の主要行事は、ほとんど中止になり、

部活も入ってない息子(リツ)は、

想いで作りが出来ないまま、

あっという間に受験生モード突入です😨

 

 

本人は行事が無くなったことを残念がるどころか

喜んでましたが・・・

 

 

 

f:id:moru27:20211005155842j:plain

 

 

普段テンション低めでゾンビのように

帰ってくるのにこういう時は

「ど、どうした!?」というくらい

アグレッシブになり、しばし見入る。

 

コロナ禍で学生時代を過ごして喜んだ

数少ない生徒であることは間違いない・・。

(※学校が嫌いなわけではありません😅)

 

 

 

 

昨日は呪術廻戦17巻の発売日でした。

今日は2回目をゆっくり波佐見焼とともに☕

おやつはパンプキンのもみじ饅頭でした🎃

 

 

f:id:moru27:20211005160332j:plain

映画が楽しみです。

 

🎃🎃🎃