秋!待って。

 

 

 

 

10月半ばだというのに
季節外れの夏日が続き、
ゆっくり秋を感じる間もなく
冬が来てしまいそうです。
 

 

 

今日も日中の最高気温29度!!

暑すぎます。もちろんまだ半袖。

 

うっかり日焼けしてしまい、

夏より腕が黒くなった気がします😟

昨日は記録更新してエアコンもつけました。

 

 

 

ちょうど1か月前にスーパーにハロウィンパッケージの

お菓子が並んで、もうハロウィン🎃だなぁ~なんて

思ってたけど、ここ最近忙しくしてたらあっという間に

10月も終わってしまいそうです。

 

 

 

天気予報を見ると、この週末から一気に

気温が下がると言ってる!

ちょ、ちょっとまって、秋!

 

気のせいか夜の虫の音も静かになりだしたような。

買い物に出ると、じわじわ年末感も迫ってきてる💦

 

 

 

 

f:id:moru27:20211015153234j:plain

 

 

 

四季で一番好きな秋をまだ楽しみたい。

本当は紅葉も見にお出かけしたいけど

まだ全然色づいてないし、ガソリン代も高い💦

 

 

 

とりあえず、玄関ドアをハロウィン仕様にしてみたり、

ネイルを秋風に変えてみたり。

 

 

 

 

f:id:moru27:20211015153816j:plain

 

 

 

 

 

最近は季節も気候変動で今までとは

だいぶ変わってきてしまってますね。

こちらも適応していきながらも、

自分が出来る対策は心がけてはいきたい。

 

 

 

秋が早足で通り過ぎて行きそうなので、

まだまだ秋の味覚を食して短い秋を感じたいと思います🍁

 

 

 

 

もう1つ、この時期の・・・カメムシとの闘いを制しながら❕❕