首なし人間

 

 

 

 

 

衝撃的なタイトルですが、
安心してください。
ホラーな話ではありません。

 

 

 

 

やっと秋が深まり、紅葉が綺麗になりました。

最近はキンモクセイの良い香りもして、

香りを思いっきり吸い込んで

しばし幸福感に満たされています。

 

 

 

 

先日、中学校の体育館で生徒と保護者の

進路説明会がありました。

気が付けば受験までもう半年を切ってる😨

 

 

 

話を聞いて息子もいい緊張感をもって

くれるといいな、と息子のうしろ姿を

探してみると・・・・居た。

 

 

居たけど・・・!

 

 

首なし人間❗❗

 

 

 

f:id:moru27:20211104183827j:plain

 

 

そんなに前倒れする!?

マジックかイリュージョンかってくらい

後ろから見て頭が無かった・・・・。

 

 

 

そして緊張感も全く無かった・・・・

 

 

 

後ろから「起きなさい!」と

突きに行きたい衝動を抑えるのに

必死でした(*  ̄︿ ̄)

 

 

 

まだ起きないのかとガン見してて

会話の内容が入ってこなかった😅

 

 

 

f:id:moru27:20211104184653j:plain

 

 

気を取り直して、帰りのスーパーで

今日の運試し!

 

 

ヒロアカのミニクリアフィル入りガム。

全16種。

 

 

 

 

f:id:moru27:20211104185146j:plain

 

 

 

当たりです^.^

轟くんと梅雨ちゃん。

この小ささって意外と用途あるので

使います。

 

 

 

梅雨ちゃん好きの息子が帰ってきたら

きっと喜ぶだろうからあげよう。

 

 

 

ひとこと小言を言ってからo(一︿一+)o