中学生男子のスキンケア

 

 

 

 

 

リツ(中3男子)の美容意識が
急に上がってきて、最近お風呂と
洗面所にいる時間が長くなりました。

 

 

 

 

 

今までスキンケアといえば、

中学生になった頃、おでこにニキビが

ポツポツ出だして、ビフナイト

ビオレ(ニキビ用)泡洗顔ウオッシュを

使っていたくらい。

 

 

しかし先月、

 

学校から帰るときに校門で配っててもらった、

GATSBYのメンズ洗顔の小さい試供品を

ちょっと嬉しそうに見せてくれました。

 

 

なぜか3つもってて、何でそんなにあるの?

と聞いたら、友達は興味ないからやると言って

もらったのだと。

 

 

それ以来、この洗顔を使いたいといい

購入して使ってみたら、すごくいい!と。

次にローションも使わせてくれ!

となり、コチラ↓

 

 

 

f:id:moru27:20211118112530j:plain

 

 

 

 

学校で配るとは

GATSBYめ、やりおるな( ̄(工) ̄)

 

 

 

正直、まだいろいろ塗ったりしなくても・・

と思っていたのですが、本人が肌のこととか

気になる!と言うのに、私が気にするな!とも

言えないですしね。

 

 

 

 

あと前髪だけ伸びるのがものすごく早い💦

中1で美容院デビューし、切った時はサッパリ

してるのに、10日~2週間過ぎるといつもの

直毛マッシュになる😅

 

 

f:id:moru27:20211118112621j:plain

 

 

 

先日卒業アルバムの個人撮影があったようで。

本人は撮影日から逆算して、計画通り髪を切りに

行っていました。

 

 

・・・が!!

 

何と撮影日を勘違い💦

(1週間遅かった)

 

 

少し伸びていい感じを狙ってたみたい

なのですが、伸びすぎて結局いつもの

スタイル😅

 

 

 

f:id:moru27:20211118112710j:plain

 

 

 

 

「いや逆にいいよ!中学ん時俺こんなんやった

な~って思い出になるし、卒業したら誰も見ないよ!」

 

 

と励ましときました。

出来上がりが楽しみです😁

 

 

 

 

 

12月22日~広島SOGOであるハイキュー展!

チケット予約、うっかり出遅れてしまい😱

只今第2次抽選の結果待ちで、明日が発表・・・

どうか当選してますように🙏🙏🙏