モルカーさん。

 

 

 

 

 

 

今年話題になった「PUI PUI モルカー」
をご存じでしょうか?
モルモットが車になった世界を描いた
幼児向け短編アニメです。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

モルモットと車(カー)でモルカー。

羊毛フェルトのやさしい色合いで、

なんとも癒し系のかわいいキャラです😄

 

 

大人にも人気みたいで、よく話題のTwitter

目にしていました。

 

 

私はなんとなくモルカーがどんな顔かは

知っていましたが、内容はみておらず、

今回初めて見てみました!

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

先日ブログを書いていたら、

リツ(息子)が後ろからじ~~~っと見て、

(息子はブログを始めたことを知っていますが、

読んだことはありません)

 

 

 

 

f:id:moru27:20211206113057j:plain

 

 

 

ニヤニヤしながら・・

 

 

 

f:id:moru27:20211206113201j:plain



 

 

確かに!

同音異義語ってやつ??

モルカーにさんつけて、モルカーさんたちって

丁寧な呼び方もなんかウケました😆

 

 

 

 

そしたら、なんとリツが!

クレーンゲームでゲットしてきてくれました❗

 

 

 

f:id:moru27:20211206113728j:plain



 

可愛い(‾◡◝)

しばし飾っておこうと思います。