いろんな舞台を見てみたい!

 

 

 

 

 

いろんな舞台やコンサートに行きたい
のですが、まずチケットを手に入れることが
困難な場合が多そうです+_+

 

 

 

 

 

 

今年、無事元気に50歳を迎えることが出来て、

あらためててこれからやりたいことを

沢山書き出したのですが、その中に

 

”いろんな舞台やコンサートに行きたい!”

 

というのがあります。

 

 

舞台といっても、演劇、歌舞伎、バレエ、

音楽コンサート、ミュージカル・・

いろんなジャンルがありますね。

 

 

 

 

会場へ入って体感するあの空気。

開演前を知らせるアナウンス。

そしていよいよフッと暗転になった時の高揚感!!

 

 

 

 

ずっとコロナでコンサートは中止や延期。

確かに配信も臨場感を多少は感じられるし、

ありがたいけれども・・。

やはり生の音源にはかなうはずもなく。

 

 

 

 

今年、父と母に姉妹(3人)でレミゼラブルの

博多座のチケットをプレゼントしたんです。

 

朝ドラ「エール」を見て吉村光夫さんのファンに

なっていた母は、生の吉村版ジャンバルジャン

やはり大感動していました。

 

 

 

 

そんな中先日、福岡にいるリン(娘)から、

千と千尋の神隠しの舞台のプレビュー公演の

抽選に応募するのを手伝って欲しいとメールが。

 

 

 

帝国劇場の3月分。まずは東宝ナビへ会員登録。

しかし!なかなか繋がらない💦

”只今大変混みあっております”の画面が一日続く。

締め切りも近づき、焦りながらやっと次の日に

申し込めました。

 

 

明日発表。まぁ・・・厳しそうかな(倍率すごそう)

福岡公演は私も行きたいと思ってたので、

情報はチェックしとかなくては。

上白石萌音ちゃんの千尋を見てみたい!

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の運試しとクリアファイル✨

 

 

 

ハイキュー高校モチーフピンバッジ。

烏野高校が欲しかったけど稲荷崎高校でした。

 

 

 

f:id:moru27:20211212093215j:plain

 

 

 

クリアファイルはブルーピリオド。

 

 

 

f:id:moru27:20211212093336j:plain

 

 

 

見たアニメはクリアファイルで記録していくスタイルです。

だいぶ集めたな~😅

ブルーピリオドはいよいよ藝大受験が佳境に入り面白い!

 

 

 

 

これからいろんな公演に行くためにお金を貯めて、

そのうち1人遠征なんかも行ってみたい。

ホテルで1人飲み会🍺もやりたいことに

追加しとこうと思います( ̄y▽ ̄)╭