ハイキュー展と呪術廻戦0

 

 

 

楽しみにしていたハイキュー展と
劇場版呪術廻戦0を観に行き、
今週は推し事が忙しく
おかげで活力上がる1週間です。

 

 

 

 

 

まずはSOGO広島で開催されている

「連載完結記念ハイキュー!!展」

へ行って来ました。

 

 

f:id:moru27:20211224185105j:plain

 

 

 

チケットは事前申し込み抽選。

結構落選もあると聞いていたのでドキドキ

しましたが、希望の日時が当選🙌

 

 

 

特典付き入場券なので、こちらの排球箱

いただけました。

 

f:id:moru27:20211224185416j:plain

 

 

 

日替わりでもらえる来場者特典の書き下ろし

クリアカード(全14種)

初日はこちら⇩

 

 

f:id:moru27:20211224185607j:plain

 

 

 

 

予約した時間に行けば入れるのかと思いきや、

さらに細かい整理番号がついており、

10時~12時の間に100人づつくらい4区分

で集合時間が違うんです(⊙o⊙)

やっぱり人気なんだなぁ~。

 

 

 

集合時間を待って立ち位置に並びます。

待ってる間もワクワクがとまりません😄

 

 

f:id:moru27:20211224190018j:plain

 

 

 

何がすごいって、感動の名シーンを

少年ジャンプ原画で間近で見られるってこと。

ずっと心ですごい!すごい!を連発してました。

 

 

 

一本一本の線が、躍動感を生み出し、

キャラクターの目がもう・・・はぁ。

あらためて漫画家さんて凄すぎる!

 

 

展示はゆっくりと見ることが出来て、

ストーリーの順序で展示されてるので、

最終回へ進むにつれて感動再来。

何度か目頭が熱くなりました。

 

 

 

 

最後に公式でチェックしていたグッズを購入して

名残惜しい気持ちで会場を後にしました。

 

 

 

本当に行けてよかった!

広島開催に感謝です。

 

 

 

 

 

 

そして本日、劇場版呪術廻戦0初日!

朝早い回を観に行って来ました。

 

 

 

いざ!スクリーンへ!って感じの入口。

 

 

f:id:moru27:20211224191529j:plain

 

 

 

原作のあのシーンとか、あのシーンとかが、

アニメでこうなるのね!!うわぁっー-ーq(≧▽≦q)

って感じで最後まで大興奮。

 

 

高揚しすぎてたのか、出てからグッズ買って、

お釣りもらって、商品もらい忘れたり

(息子に頼まれたパンダも💦)

 

 

パン屋さん寄ってお釣りもらい忘れたり

(どんだけ忘れるんだっ)

 

 

 

 

パンフレットと入場特典0・5巻

 

 

f:id:moru27:20211224192141j:plain

 

 

 

 

とにかく最高に面白かったです^^

 

昼間のテンションでブログ書いていたら、

語りだしたり、ネタバレしちゃったり、

大変なことになってたと思います。

 

忙しくてパソコン開くのが今になってよかった😓

 

 

 

 

ハイキュー展と呪術廻戦を観て、

興奮冷めやらぬうちに今週末は原作を

読み直そうと思います。

 

 

 

 

 

なんだか下手な活動報告みたいな文章を読んで

いただきありがとうございます🙇‍♀️💦

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄