ブログを始めた年に感謝です。

 

 

 

 

 

 

読者になってくれたありがたい方々も😭
たまたまお寄りいただいた方も、
うっかり間違ってきちゃった方も💦
訪問していただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今年も帰省しない年末。

 

 

昨年はコロナで帰省自粛し、

今回は帰れたのかもしれないけど、

受験生がいるので帰省しないことに。

 

 

今年を振り返ってみると、昨年同様

何かと不自由な日々ながらも少しづつ

新しい生活様式に慣れてきた感じです。

 

 

まずは事故や病気なく過ごせたことに感謝です。

 

 

あと何と言っても50歳の誕生日を機に

始めようと決意したブログ。

 

 

突然カブ父さんがパソコンを買ってきてくれて⇩

(これも感謝😭)慌てて不安なままスタート

させましたが、どうにか続いております。

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

 

みなさんのブログを読むようになって

 

 

今まで触れることのなかった分野のことを知れて

勉強になったり、

 

行ってみたい場所や食べてみたいものが増えたり、

 

ほっこりする優しい文章に癒されたり、

 

情報量の多さと文章力に驚かされじっくり読む系も

 

日々のことを綴った短い日記も

 

全部いろんなことを考えさせられ、

また楽しませてもらえたことに感謝です😊

 

 

もし、自分が何らかの理由でブログを書かなく

なったとしても、たくさんのブロガーさん達の記事は

読ませていただき、元気をもらおうと思ってます。

 

 

 

さて

 

 

昨日からリン(娘)が帰省してまして、

急に賑やかになりました。

 

 

最近洋楽好きになったリツとおススメを教えあったり、

(パニックアットザディスコ??)

ゲームの話などで盛り上がってます。

 

 

 

歳の離れた姉弟(8歳差)のやりとりを

久しぶりに聞くと、微笑ましい気分になります。

 

 

 

f:id:moru27:20211230092007j:plain



※カッサカサのかかとにはヒビケアが効く!

 

 

 

考えてみると、今まで私が帰省する側だったけど

子どもが成長して今は帰省される側なんだ~と

感じ入るものがあります。

 

 

 

そして今年最後の推し事は・・

お茶を買ったら選べました。

乙骨くん&棘は最高の組み合わせ👍

 

 

f:id:moru27:20211230092127j:plain

 

 

 

 

 

ブログを始めた2022年もあと2日。

来年も何か小さな事でもチャレンジする

一年にしたいと思ってます❗

 

 

 

 

 

皆さま元気によき新年をお迎えください\^o^/