ゆる~く明けた2022年。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
令和4年寅年の幕開けですね✨
 
トラと言えば屏風絵に描かれているような
カッコ良くてなんだか悪を寄せ付けないような
強いイメージがあるので、今年はコロナも
ぶっ飛ばして欲しいと思います👊
 
 

 

 

 

今回も帰省せず自宅で過ごした年末年始。

 

 

晦日はカブ父さんとリツはRIZINを見たり、

私とリンは女子トーク(一年の推し活の総括😚)

したり、あとは久しぶりに4人で買い物に行ったり。

 

 

若い頃から夜更かしが苦手なのですが、

最近特に10時過ぎると瞼が重くなり💦

 

 

紅白の蛍の光も、厳かなゆく年くる年も、

カウントダウンであけおめー!もなくzzz・・

 

 

いつも通り5時半に目が覚め、コーヒー入れながら

 

「あ、正月だ🎍」

 

と1人静かに気づいた感じでした😅

 

 

コロナ前のお正月は、実家に3姉妹(私は長女)

ファミリー11名参加で、

”はぁって言うゲーム”で盛り上がったのがなつかしい。

 

 

 

これ⇩かなり盛り上がります。

今は3まで出ています。

 

 

 

f:id:moru27:20220101213620j:plain

 

 

 

 

そんな感じで明けた2022年。

今年も健康で、穏やかに過ごせるように

ゆる~く頑張って行こうと思います。

 

 

 

 

f:id:moru27:20220101214108j:plain

 

 

 

今年もたくさんネタを提供してくれそうな姉弟

こっそりイラスト沢山描かせてもらおうo(* ̄▽ ̄*)o

 

 

 

みなさまにとっても素敵な一年になりますように✨

今年もよろしくお願いします。