久しぶりの繁華街

 

 

 

 

 

6日に蔓延防止処置が解除され、
久しぶりに市街地へ出ました。
4月上旬並みの気候にうかれて歩き、
いろいろ回って歩きすぎて、今
膝にきております😖

 

 

 

 

 

 

春物で一気に華やかになっているお店の

ウィンドウショッピングで気持ちも明るくなります。

 

 

 

用事をチャチャっと済ませて、

いつも立ち寄るお店を回り、目の保養(?)。

 

 

 

でも・・・一本裏通りを歩くと、

貸店舗やテナント募集の貼り紙が貼られたお店が

予想以上にありました。

厳しい現実。

 

 

 

飲食店はもうしばらく人数制限はありますが

それが解除されたら、またいろんなお店に行きたいです。

 

 

 

 

 

帰りに4日からPARCOで開催されている

僕のヒーローアカデミアーPURS URTRA SQUAREー

にも行ってきました。

アニメのキャラバンイベントも久しぶりです。

 

 

 

 

f:id:moru27:20220310181459j:plain

 

 

 

 

今回一番可愛かったトガちゃんのクリアファイルを

コレクションに追加します^^

 

 

 

 

 

 

そして、明後日の中学校の卒業式で付けるのに

ちょうどいいブローチを探しましたが、結局出合えず、

パールのネックレスと合わせるのに小ぶりのコサージュ

にしました。

 

 

 

 

卒業式には着回しが効くセットアップタイプの

こちら⇩を着ようと思ってます。

 

 

 

f:id:moru27:20220310182727j:plain

 

 

 

実はコロナになってダイエットを始めて、

見事サイズダウンしたので(あえてさらっと言う🤩)

3年前の卒業式で着たスーツが合わなくなてしまったので

新しく買うことに(嬉しい悲鳴😭)

 

 

 

 

ちょうどPLSTでセレモニーフェアをやっていて

対象商品10%オフしかもアプリでさらに10%オフ

ということでなんと10700円と最高コスパでゲット!

 

 

 

 

デザインが可愛すぎて若い子向けねと思って避けていましたが、

薦められて試着してみると意外とすっきりシンプル。

(おばさんの勘違い野郎で申し訳ありません🙇‍♀️)

でも着回しが出来るのはありがたいです。

 

 

 

 

 

 

それにしても・・昔はもっと歩けていたのにこの程度で

疲れが出るとはやはり歳にはかなわないと実感。

 

 

 

 

これからは体重だけに目を向けず、筋トレにも力を入れて

まだまだ元気に歩けるからだづくりをしていきたいと思いますo(*^▽^*)┛