緊急謝罪!ブックマークのコメントに気づいていませんでした・・。

 

 

 

 

 

昨日、長崎帰省後編を投稿したばかりですが
ふとクリックして知ったコメントの数々に
朝から驚きと、罪悪感と、羞恥心と、
感謝の気持ちで頭がパニックです。

 

 

 

 

 

はてなブログを始めてはや8か月。

 

 

おっかなびっくりで始めて少しずつ記事数も

増えてきて、やっと最近ブログを書くのも

読むのも楽しい!と充実した日々の要因に

なってきておりました。

 

 

 

ですがまだまだわからないことが多々あり、

なんとなく、

「ま、こういうこと、なのかな??」

と勝手に自分で思い込んでいたことがあります。

 

 

 

 

ありがたいことにスターを付けていただき

(目にするたびに画面に向かってお辞儀してしまう)

記事に付くのではなく、ブログ名に付くスターは

どこで見れるんだろう?とか。

 

 

 

ブックマークって、とりあえず後で読むよ~って

ことかな?とか。

 

 

 

 

無知でしたo_o

 

 

 

ブックマークにコメント出来るというのは

なんとなく他の方のブログで目にするので

知ってはいたんですが、そのお知らせがわからず、

 

 

 

なんと今まで放置状態でした...( _ _)ノ|

 

 

 

なので○○さんがコメントを書きました、

という通知だけ返信をさせていただいておりました🙇‍♀️

 

 

 

せっかくコメントしたのにスルーかよっ!!

って思われていても仕方ありません・・・。

 

 

 

今までブックマークにコメント下さっっていた

みなさま、ありがとうございました。

そして返信出来ていなくて大変失礼致しました。

 

 

 

 

コメントは全て読ませていただきました!!

(今!!)

 

 

 

あぁ・・もう本当に嬉しいコメントたくさん

いただいていたのに.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

その時にお話したかった・・・

 

 

 

でもこうやって、コメントで反応していただけると、

私の拙い文章を読んでくれて、

体験した日常に共感してもらえるなんて、

本当に感動で、ブログを思い切って初めて良かったと

改めて思えます。

 

 

 

ブックマークへの気持ちの伝え方は

またちょっと勉強して考えていきたいと思います😊

 

 

 

 

慌てて投稿したので変なテンパった文章に

なってしまいました💦

 

 

 

 

これからもチラッとお寄りいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします☘️

 

                 モル