coming soon 世界最大の〇〇

 

 

 

 

 

 

満開の桜と共に迎えた新年度が始まり、
いろんなcomingsoonを待ちわびて
どきどきワクワクの毎日です。

 

 

 

 

 

「桜を見て、何か思い浮かぶ音楽はありますか?」

 

 

と聞かれたら、みなさんはどんな曲が流れますか?

桜をテーマにした春ソングたくさんありますよね🌸

 

 

 

私はアニメ「夏目友人帳」を見てから

「春を知らせるもの」という曲が流れます。

桜を見上げて花びらが風で散ると

天女が舞っているのでは・・・と

錯覚起こすような、やさしくて、せつなくて、

癒されるメロディです。

 

 

 

 

そして、これから発売されるCDや、漫画、

アニメ映画も続々と公開。

f:id:moru27:20220404123803j:plain

 

今週末は「ミラベルと魔法だらけの家」の

ドライブインシアターもあるようです。

 

 

私は未経験ですが、小さなお子さんがいるファミリー

にはちょっとしたアトラクションみたいで、

楽しいでしょうね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして!ワールド級のcoming soon !

 

 

 

f:id:moru27:20220404122352j:plain

 

 

 

 

世界最大の無印良品

日頃から大変お世話になっております。

(特に収納関係)

 

 

 

もちろん広島にも大きめの店舗はありましたが、

今月オープンするこちらは、国内最大級の品揃えで

西日本初となる「生活全部店」でほぼ全ての商品と

サービスを取り扱うということでとっても楽しみです😍

 

 

 

近所なので、オープンしたら下手な写真を頑張って

撮って、様子をご紹介できたらと思っています^^

 

 

 

 

さ!今から本日発売の呪術廻戦19巻。

 

 

 

f:id:moru27:20220404122949j:plain

 

 

 

おまけのイラストも😁

 

 

 

最近、キッチンカウンターの角に

肘をぶつけて持っていたコップを落とす、

ということを立て続けに2回やりました。

 

 

 

f:id:moru27:20220404123243j:plain