近所の面白い姉弟とパルクール

 

 

 

 

近所に住む仲良しでちょっと面白い!?
姉弟から、
”バレたらお母さんに怒られること”
に誘われてしまいました😅

 

 

 

 

昨夜のCDTV3時間スペシャルの

MrsGreenAppleのステージの余韻が

朝起きても続いていることに幸せを

感じた朝でした😍

 

 

やっぱり音楽で気持ちが元気になれるって

ありがたいです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

私は小さい頃から体が硬いです。

本当にびっくりするほどです💦

 

 

でも足は速かったし、運動神経は良く、

硬くても困ったことはありませんでした。

 

 

 

でも最近は大昔の古傷が痛み、

(バスケで半月板損傷し何度も手術した)

階段もえっちらおっちら。

ほんの少しの段差でもジャンプすることは

出来ません。

 

 

 

そんな私に、近所に住む面白い姉弟から

一緒にパルクールをやってとお願いされたんです。

 

 

 

昨年の姉弟初登場の記事です^^⇩

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

 

風が強かったので、溝の落ち葉の掃除を

していたら、元気に2人がやってきて、

 

 

 

 

 

 

すると急にちょっと声が小さくなり、

もじもじしながら、

 

 

 

 

 

 

もちろん、よそのお庭に勝手に入ってはいけないし、

とっても危険で大怪我するから絶対にやってはいけない

ことを話しました。

 

 

 

2人は素直に「はーーーい・・」と言って

帰って行きました^^;

自分もあんな風に出来ると思えるところが

子供ってかわいいな・・っていうか恐ろしいな😱

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

お母さんに言えば絶対怒られる事に

誘われた私って一体・・・・

 

 

 

 

パルクールといえば、5月13日公開の

アニメ映画「バブル」。

 

 

先日一応チラシは持って帰ってきました。

 

 

 

 

重力が無くなった東京が舞台で、

何やらパルクールする若者の映像がすごいらしいです。

 

 

主題歌はEveだからそれだけでもスクリーンで見る

価値ありそう☺️

 

 

 

Eveのライブまでカウントダウンに入りました!

気を緩めずにコロナ対策をしっかりして無事当日を

迎えたいです。