薔薇🌹友の会 

 

 

 

いよいよ薔薇のシーズンがやってきました。
友の会、会長のなおさんから分けていただいた
薔薇たちに愛情を注ぐ毎日です。

 

 

 

 

 

”薔薇🌹友の会”結成の記事はこちらです\^o^/⇩

 

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

 

近所に住むガーデニングの達人なおさん。

先日お庭を拝見したら、

 

「ここはおとぎの国ですか・・?part2

 

と思うほどいろんな花が満開でした。

 

 

 

冬の間もLINEで会報が届き(会員2人です)

おすすめのガーデニングYouTubeや、

薔薇の写真を見て癒されておりました。

 

 

 

 

上段と右下・・ジャクリーヌ・デュプレ

下段左・・ジュード・ジ・オブスキュア

 

 

 

 

こちらは バーガンディ・アイスバーグ

 

 

 

 

 

まだ花が咲いてないので、全て普通の観葉植物

のような感じですが💦

可憐な花が咲くのを想像するだけで楽しみです。

 

 

 

 

 

そして必要なものを買いにCAINZへ。

 

 

 

CAINZ内にあるカフェでガーデニング構想中。

ここのマフィン種類豊富でいつも迷います。

 

 

コーヒーとマフィン1個のAモーニングセットが

なんと199円。

低糖質マフィンふわふわで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

薔薇はさすがにチューリップのように

球根植えたらお世話は水やりくらい・・

とはいかないので💦やっぱり日々観察して

なんとか美しい花を咲かせてみたいです(❁´◡`❁)

 

 

 

 

そしてそして、「クールドジ男子」、

10月アニメ化決定というニュースが。

声優に内山昂輝さん✨これは楽しみです。