記念の100記事

 

 

 

 

訪問していただきありがとうございます!
今回でブログが100記事目になりました。
       o(^▽^)o

 

 

 

 

 

100記事・・・・

もうすぐだ!とか、やっと!とか、

そういう感じではなく、

 

 

本当に気づいたら、え?もう100?

一体何をそんなに書いたっけ??

という感じです😅

 

 

 

訪問してくれた方、

スターを置いて行ってくれた方、

読者登録をしていただいてる方、

ブックマークやコメントでのメッセージを

くださった方々、

 

 

本当にいつも励みになっております。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

自分にまさかこんなネットの交流が出来る日が

訪れるとは、ブログ始めるまでは全く想像も

していませんでした。

 

 

 

これからも好きなアニメと音楽を推しつつ、

日常の一コマをイラストにしたりして、

楽しんで続けていけたらと思っています。

 

 

 

あらためまして、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

昨日は「Eve Live tour 2022  廻人」公演

@広島HBGホールに行って来ました。

 

 

 

何年もEveくんのファンでありますが、

ライブに参加できたのは今回が初めてです。

 

 

 

まだツアー中ということでどこまでこの感動を

書いていいのか悩みますが、とにかく最高でした。

 

 

 

呪術廻戦1期オープニングの「廻廻奇譚」に始まり、

ちょっと前の大好きな曲もたくさん生で聞けて

あの演出と世界観に浸れた本当に幸せな時間でした。

 

 

 

主催者側が制御して曲のテーマにそって光る照明器は綺麗でした✨

 

 

 

同じくEve大好きなリツ(息子)と一緒に行ったんですが、

今回はちょっと私のミスで電子チケットの分配がうまくいかず

現地に行くまで、入れるかどうかわからないという

ハプニングがありまして・・・💦

 

 

 

会場で担当者さんに事情を説明し、恐る恐る

「入れ・・ますかね・・?」と聞いたら、

満面の笑みで

「もちろんですよーー😄!」

と言ってもらえた時は

「よかった~~😭!!」と

膝から崩れ落ちそうなくらいホッとしました。

 

 

 

そんなこんなでドキドキの会場入りでしたが、

安心してからの、推しのコンサートの醍醐味とも言える

グッズ購入、そして電子くじや、撮影スポットもあり、

久しぶりのお祭り気分でテンションあがりました。

 

 

 

 

終わって会場出るあたりまでは会話少なく

「やばかったね・・」「すごかったね・・」

と語彙力無く放心状態でしたが、

 

 

少し歩いて行くうちに急に思い出したように話だし、

普段あまり喋らない息子とたくさん感動を分かち合えて、

良い思い出のコンサートとなりました^^

 

 

 

これで米津玄師、MrsGreenApple、Eve、

最推し全てのコンサートに参加できたことになります🎵

しかも全てリツと一緒に。

母と同じ音楽の趣味だったために贅沢な子だな(▔﹏▔)

(というか、小さい頃から母の好きな音楽を車で

聞くからそうなってあたりまえなのかな!?)

 

 

 

 

そんな一日だった昨日、リン(娘)も・・・

 

 

 

 

 

音楽で元気になれるってやっぱりいいなと思った

週末でした(❁´◡`❁)