息子とのコミュニケーションはギャグで

 

 

 

筋肉系お笑いタレント?芸人?の
なかやまきんに君のギャグを息子との
日々のやりとりに使ったらけっこう
盛り上がっていいなという話題です。

 

 

 

 

最近の高校一年生のリツとの一日のルーティンな

やりとり。

 

 

「行ってらっしゃい」から始まり、

「お帰り」

「弁当箱出して」

「洗濯物だして」

「提出系のプリントある?」

「なんか食べる?」

 

 

ちなみに高校から始まったお弁当生活。

最初が肝心と思い、帰ってきたら中身の分別処理、

全て水につける、までやってもらってます。

 

 

 

中学の時と変わらないこのやりとり。

言わなくてもやって欲しいけど、寝る前や翌朝、

急に言われるのは回避したいので、

一応声掛けはします。

 

 

 

 

毎回、超面倒くさそうな態度ですが。

 

 

 

 

最近、その返事がとても元気が良い。

私が何か言うと

 

 

 

「やー-!」とか「パワー!」と叫ぶ。

 

 

 

「何なのそれ?」

 

 

 

と聞いたら、なかやまきんに君のギャグらしい。

たくさん動画を見せられました💦

 

 

 

確かに・・・・ちょっとクセになる(笑)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

なかやまきんに君が巷で人気だとは知りませんでした。

 

 

「今日は傘もって行った方がいいよ」

 

「やーーー!」

 

「部活頑張ってね」

 

「パワーーー!」

 

 

みたいな感じです^^;

 

 

 

 

 

 

いつまで我が家で流行るかわかりませんが・・・。

 

 

 

 

 

さて!今日から急遽一泊でリンのいる北九州に

行くことになりました。

 

 

 

GWは帰省しないと言うので、せっかく規制もないし、

私たちが押し掛けることに😆

近くにホテルをとりました。

 

 

 

何の予定もない連休だと思っていたけど、

ちょっと旅行できるのが急にワクワクです♬

 

 

 

久しぶりに4人で美味しいもの食べてこようと

思います。

 

 

 

みなさまも無事故で楽しいGW後半を

お過ごしください  \^o^/