懸賞で当選した中で一番高価なもの

 

 

 

 

今から16年前・・LEEという雑誌の
特別企画に応募したら、
ダイヤモンドプラチナネックレスが当たり
やっぱり応募してみるもんだなぁと
思った話。
 

 

 

 

季節の模様替えのためいろいろ片付けを

していたら、普段開けない引き出しから

なつかしい雑誌が出てきました。

 

 

 

 

雑誌LEE2006年新春特大号

 

 

 

 

 

 

なぜ捨てずにとってあったかというと

この号の懸賞でとっても素敵なものが

当選したから。

 

 

 

ダイヤモンドのプラチナネックレス✨

 

 

 

 

 

 

 

3種類で10名様。ちなみにお値段は・・

 

 

お花モチーフ 78000

クロスモチーフ 100000

心モチーフ   123900

 

 

 

で、私が当選したのはお花モチーフ。

もちろん選んで応募しました。

 

 

 

 

 

 

あの”LEE”ですよ!

しかも10名(お花モチーフは4名)

ちょっとすごくないですか?(^///^)

 

 

 

確かリツ(息子)を妊娠中に

”妊婦さんは当たりやすい”と聞き、

ハガキをたくさん買ってきて、

懸賞に出しまくっていた時期のですね。

(マーカーとかで派手にデコったりして)

 

 

 

今でもずっと大切に愛用しています。

(使用頻度は少ないですが)

 

 

 

年齢的にそろそろどうかな~?

ちょっと可愛すぎるかな~?

 

 

というデザインではありあすが、

小ぶりなので意外と付けると違和感なく

でも存在感もあり輝いてくれます。

 

 

 

 

リツも小学校低学年くらいの時に

コロコロコミックの銀はがしプレゼントで

デュエルマスターズのカードを1BOX

当てたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

BOXを開けるなんて子どもの夢ですよ。

これ、何十枚入っていたかな🤩

 

 

 

開封の儀”は2人で一気に開けて

盛り上がりすぎてあれはちょっと

おかしなテンションになってたのを

なつかしく思い出します😅

 

 

 

最近は懸賞とか全く出さなくなりました。

どーせ当たらないってつい思っちゃう。

でも出さなきゃ当たらない。

 

 

 

このネックレスを見て、

また何か出してみようかなと思いました💫

 

 

 

とりあえず、今の日々の楽しみはこういう運試し⇩

 

 

 

 

 

何気にこのウエハースは美味しいので

カードが出たら2度オイシイ😝

 

 

 

 

 

また大物を当てて、是非ブログで紹介してみたいな~

 

        (❁´◡`❁)