Mrs.GREEN APPLE🍏ライブビューイング

 

 

 

 

活動休止から約2年。
8日に一夜限りのアリーナライブの配信を
見るために、息子と映画館へ行って
来ました。
 

 

 

 

フェーズ2がいよいよ開幕。

大森元基(VO/GT) 若井滉斗(GT)藤澤涼架(key)

の3人になって再スタートしたMrs。

 

 

 

その日は予約していた初回限定版のミニアルバム

「unity」も自宅に届き、気分もいよいよ高まります。

 

 

 

19時開演へ向けて学校終わりのリツ(息子)を

待って急いで映画館へ。

 

 

全国の映画館で同時に見れるってよく舞台挨拶

とかでありますが、私は今回が初体験です。

 

 

 

入場者特典はクリアファイル。

残念ながらグッズは全て売り切れでした⤵⤵

(数少なすぎる💦)

 

 



 

リツとのLiveは4月のEve以来。

 

 

大スクリーンに映し出された会場である

横浜のぴあアリーナMM

初めて見たけどかなり上の方まで(4階席?)

まであってすごい~

これは双眼鏡必須かも💦

 

 

開演前のワクワクの雰囲気が見れるのって

そこの会場に居るような一体感が味わえます。

 

 

LIVEはもう始終感動の約2時間半。

3人の涙に何度もらい泣きしたことか・・。

本当におかえりなさいっ!!って感じでした。

 

 

ライブビューイングは、立ちあがっても

声を出してもダメ❌で本当に映画を見る時

のように最後まで静かに鑑賞しました。

 

 

 

もちろん生で体感するのが一番ですが、

感極まったり、笑ったり、様々なお顔のアップが

スクリーンで見れるのは配信のメリットですね。

 

 

 

公演が全て終わり、場内が明るくなっても

鼻をすする音があちらこちらで・・・

 

 

 

3年前のツアーの時は中1でまだ背が低く、

立つとステージが見えにくかった息子も、

今では私も見上げるほど高くなりました。

 

 

息子はアニメは全く見ないので、

なかなか共感を得られないのですが、

音楽に関しては趣味がバッチリ合うので

いろいろ話せる今がすっごく楽しいです。

 

 

次はもう一緒にライブいってくれないかなとか、

音楽の趣味もお互い変わっていくのかな~とか

いろいろ思ったりするけど・・

 

 

「今」、この時を楽しもう! と思います。

 

 

 

ただ・・・

会場でチケットの写真とか撮っていたので、

 

 

「誰かに送るの?」って聞いたら

「インスタのストーリーにあげる」って・・

インスタしていたことも知らなかったし、

 

 

 

しっかり私はブロックされてましたとさ

 

 

 

 

🍀今日も一日良い日でありますように🍀