突然ですが、占ってもらいました。

 

 

 

 

人生で初めてプロの方に
占ってもらったら
予想以上に楽しい時間を過ごして
あっというまに終わりました。

 

 

 

 

 

他人の占い結果なんてどうでもいいとは

思うので、興味のない方はスルーして下さい😓

 

 

 

今まで、なんとなく気にはなりつつも

手相や占い系は未体験でした。

 

 

 

信じていないからではなく、

逆に信じてしまうから積極的ではなかった、

というのが正しいかもしれません。

 

 

 

私がブログをしていることを

家族以外で唯一知っている友人のリノさん。

 

 

自宅でエステサロンをしており、

神の手✨で疲れたからだに癒しの

リンパマッサージを施してくれます。

 

 

昨年ブログを始めようか迷っていた時も

背中を押してもらいました。

 

 

そのリノさんが占いが好きで、

いろんなのを体験していて、いつも話を聞く

ばかりでしたが、タロット占いが良かった!

という話を聞き、ちょっと興味が出てきて。

 

 

今回紹介してもらい、リノさん宅で

急遽見てもらうことになりました。

 

 

 

 

まずは生年月日と名前を書いた紙を見ながら、

 

 

「モルさん、今お仕事は?何をしてたの?」

 

臨床検査技師をしてましたが、今はしてません」

 

「なるほど・・じゃあ今は専業主婦なのね・・」

 

「?はい・・」

 

 

 

 

 

頭に稲妻⚡のような衝撃。

 

 

今年で結婚25年。

長年主婦業をやってきて、やっと最近うすうす

自分でも勘づいてきたことを、初対面の人に

開口一番言われるとは思ってもみませんでした。

 

 

嫌いではないんです!料理とか掃除も。

確かに、たぶん苦手なんだと思います。

 

 

家族のために一生懸命やるんですが、

要領が悪いのか、大雑把な性格だからか

不器用だからか、得意とは決して言えない・・。

(ちなみに一番好きな家事はアイロンかけです)

 

 

 

専業主婦で家事が苦手って致命的ではないか。

じゃあバリバリ働いた方がいいの?!

 

 

「もしかして私、医療系も向いてませんかね💦」

 

 

「うーーん、そっちじゃあないと思うよ、何か

芸術的なこと、例えば絵を描くとか・・」

 

 

 !! 

 

 

驚きました。

リノさんももちろん何も伝えてないのに

かなりピンポイントできました。

 

 

昨年ブログを始めて、初めてイラストも描いて

載せたりしていると伝えると、

「それはすごくいい!」と言われました。

 

 

お~👏なんか嬉しい。

下手でも描くのは本当に楽しいので、

趣味として続けられたらいいな~。

 

 

 

 

あとすごく勘がいいね、と。

(両手の親指に霊感や直感力が強いとされる

"仏眼"というシワがある)

 

 

 

子供の頃から、自分はそういう体質なんだろうな

と自覚はありました(見えたりはないです)

「勘があたる」みたいなことは多々ありました。

 

 

いや、家事苦手な事に勘づくの遅すぎるだろってはなし(▔﹏▔)

 

 

 

あと月が好きで満月の日はよく見ているのですが、

それもすごく良いことだから続けてみてと。

満月パワーそんなにすごいとは!

 

 

しかも!!

昨夜はスーパームーンの日でした。

今年の満月でもっとも地球に近く、

かなり大きく見えるはずでしたが・・

残念ながらお天気悪く月光欲ならず😔

 

 

 

専業主婦なのに家事が苦手という

衝撃の占いから始まったタロット占い。

 

 

 

もし不安なことを言われても、プラス思考に

考えれる自信はあったので、

今回どんな風に言われるのか興味深かったし、

 

 

 

詳しい内容はなかなか書けないのですが、

全体的に私の運勢は良く、いろいろ聞いていると

面白くて時間があっという間でした。

 

 

 

最終的に生き方を選ぶのは自分!

とは思っていますが、

 

 

それプラス、占ってもらって

絶対こうだろうな、と固まっていた視野を

広げて考えてみることが出来たり、

 

 

今度からそこ意識してみようと気づかされたり

 

 

いろんな角度から自分を見つめ直すいい機会

にはなるので、ちょっとまたいつかやってみたいな

と思います^^

 

 

 

 

さて、先日サマーバーゲンで久しぶりに靴を

買いました。

 

 

私はサイズが大きいので、いつもなかなか

在庫が無いことが多いのですが、

奇跡的に両方あり迷わず二足買い!

どちらも半額💖

 

 

カジュアルスタイル用と綺麗めスタイル用

     ↓         ↘

 

 

ガンガン履こうと思っていましたが、          

コロナの感染拡大が心配され

外出をまた控えなければならなくなりそうで

履いて出かける日はいつになるかわかりませんが。

 

 

 

 

今年はどうかお盆に帰省できますように😣