6月が待ち遠しい。

 

 

米津玄師のライブチケットの
抽選結果発表が昨日ありまして、
無事当選しました\^o^/

 

 

 

米津玄師LIVEツアー2023”空想”

広島グリーンアリーナ2days

 

 

二次受付抽選に、私と息子が一部ずつ

別日で申し込んでいました。

 

 

昨日のお昼12時に発表があり、

な、なんと息子がエントリーした日が

当選しました。

 

 

どちらか当たってくれと願っていた

ので本当に嬉しいです。

 

 

前回息子と行ったのは2020年2月23日。

コロナがいよいよ・・・ツアーはどうなる?!

と心配していたところ、

広島のライブを最後にそれ以降のツアーは

延期→中止となり、ギリギリ行けた

奇跡のコンサートでした。

 

 

3年前、私より背が小さかったリツが

楽しめるように、その時は座って見れる

ファミリー席でした。

そんな息子も今では私の背を軽くこしていて

なんだか成長を感じます。

 

 

ボカロ時代の曲が聞けるのが

楽しみです。あとはMC!

 

米津さん、ちょっとMCとか少なそう・・

って思ってましたが違いました。

 

低いイケボで、ゆっくり、丁寧に伝えたい

メッセージを話してくれました。

会場内がしーーーんとなって聞いていて

感動で涙した事を覚えています。

 

 

またお会いできるなんて!

今年最大級の楽しみが一つ出来て

嬉しいです。

 

    ※ 嬉し過ぎて、調子に乗って描きました🙇‍♀️

 

 

 

さて、先週末には久しぶりに

薔薇🌹友の会の活動日でした。

 

毎回補足してますが、近所に住むママ友

なおさんと私の2人の会です。

 

薔薇好きのなおさんに株を分けてもらい

2人で素敵な薔薇を咲かせよう!と

結成しました。

 

 

今回の活動内容は剪定。

 

また綺麗な花を咲かせてくださいね~と

声かけしながらとにかく切る。

 

寒い時期に細い枝を思いきって切り

しっかり株を休ませるのだそう。

 

枝だけだと、どんな花なのか

わからないと思うので、

昨年の開花写真と一緒に⇩

 

 

 

 

 

この薔薇さんたちが咲くシーズンに

米津さんのライブがあるので、

6月がいろいろ楽しみです♬