ミッチーといえば・・?

 

 

家族が順番に体調を崩し
長い間籠っていましたが
週末は久しぶりに推し活DAY
を楽しみました。

 

 

濃厚接触者期間が長く、いくつか

予定をキャンセルしなくては

ならなかったのですが、

良かったこともありました。

 

 

普段掃除しないところを徹底的に

キレイにできました。

年末の大掃除よりやった感あります。

 

 

あとはドラマを見たり。

 

あまりにツッコミどころ満載の

ブコメディ系の実写化は

なんだかこっぱずかしくて😅

あんまり見ないんですけど

時間がある時は見てみようと思い、

 

 

 

話題のミッチー(なにわ男子の道枝駿佑くん)

とSnow Manの目黒蓮くん出演の

”消えた初恋”を見ました。

 

 

今、韓国で道枝くん主演映画

「今夜、世界からこの恋が消えても」が

爆発的な人気で、道枝くんが人気急上昇

とテレビや動画配信で見ました。

 

 

いや~今若者はミッチーといえば

 

 

及川光博とか浅香光代ではないんですね

(ミッチーとサッチー、わかります?)

 

 

全く予備知識無く見て、あらら・・

可愛い2人はそういう感じ。

今は多様性の時代。

いろんな青春もありだなぁ~と。

 

 

ただひたすらに道枝くんの透明感

に釘付けでした。

韓国で人気が出るのもわかる。

 

 

あとは”舞妓さんちのまかないさん”とか。

 

 

久しぶりに見た韓国ドラマで

”賢い医師生活”とか。

 

面白かったです。このドラマを見たら

やたらコーヒーが飲みたくなります。

 

 

 

そして、お久しぶりに1人で街ぶら。

 

 

ロフトで10日から始まった

ハイキュー!!プラザ”へ。

 

 

 

 

このジロリ・・シリーズ⇩かわいくて、

クリアファイル買えて良かったです。

ちなみに呪術廻戦のジロリも持ってます😊

(クリアファイル収集してます)

 

 

 

 

PARCOではメイドインアビス展を

やっていたけど、アニメを見ていないので

入らず。

 

そしてアニメイトで漫画とペン購入。

アニメ「BANANA FISH」フェアは残念ながら

翌日からでクリアファイルは買えず。

 

 

倉式珈琲の前を通ったら看板に

本日のコーヒーが”グアテマラ”だったので

お昼は大好きな海老と玉子のホットサンド

を食べて(グアテマラが一番好きです)、

 

 

そして注文していたコピック

収納ケースが届いたと連絡あり、

東急ハンズへ。

 

よく歩き充実した街ぶらでした。

大袈裟だけど、

”あ~私、生きてる”を実感しました。

 

 

アニメを好きになるコロナ前は

アニメイトに行くなんて

思いもしなかったです。

(未だに家族以外には言いにくいので内緒😓)

 

 

 

やっぱり好きな事をすると

心が満たされるし元気が出ますね^_^

 

 

だから

 

やらなければならない

やりたくない事もまた頑張れます。

バランスって大事だ。

 

 

 

最後に最近悲しかったことで一枚。

 

 

朝起きたら、首を寝違えてしまったらしく

曲がっていたので

 

 

お笑いコンビ、オリエンタルラジオ

2人が歌った”パーフェクトヒューマン”

の真似をしたら

 



                        

全くウケなかった・・・。

 

 

 

「あーーなんかあったね」と

思い出しはしましたが。

小学生の時あんなに流行ってたのに。

 

 

 

 

おそまつさまでした...( _ _)