始まりの終わり

 

 

 

 

盆と正月が一緒に来たような一日が
無事終わりを迎えました。
後半はMrs.GREEN APPLEのライブ編!

 

 

 

前半映画ハイキュー!!編はコチラ⇩

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

 

 

盆と正月が一緒にきたなんて表現、

ちょっとモルさん大袈裟ねぇ😏

と思われますよね。

 

 

映画公開(しかもアニメ)と

好きなバンドのコンサートが

重なっただけですから。

 

でも

 

1つでもワクワクするものが

2つ重なると、もう心躍り気持ちが高揚し

朝から晩まで大変な一日となったんです😚

 

 

こういう時って決まって普段やらない

大きな失敗や忘れ物をするので、

バタバタ支度しながら

 

 

「落ち着けーワタシ!

 落ち着けーワタシ!

 やらかすなー!!」

 

 

と言い聞かせながら準備してました。

公開初日初回上映のハイキュー!!映画から

美容院へ行きリタッチ完了。

 

 

当日は事前注文で並ばずにグッズが買える

モバイルオーダーシステム、その名も

 

 

NARABAZU

(ナラバズ)

 

 

横文字にするとカッコイイですね。

(NARABAZU=並ばず)

私の受け取り時間は16時30分~

 

 

「やべぇ~興奮して全然授業集中できんかったー」

 

 

と、学校終わってそのまま駆け付けた

リツと無事グッズ受け取り、

車へ戻ってグッズ開封の儀。

なかなか良いものが当たりました。

さぁー息子は購入したパーカーに着替えて、

ツアータオル羽織って、ピンバッチ付けて

いざ行かん!

 

 

この日は晴天だったけど、

川沿いはものすごい強風。

せっかく美容院でセットしたのに

ドリフのネタみたいに髪が爆発して

しまいました😓

 

 

広島でのライブは4年ぶり。

4年前息子といった時は中学1年生で

息子が初めて経験するライブでした。

 

 

今回はファンクラブツアー限定で

コンセプトツアーとなっていて

ちょっと普通のライブとは違う模様。

立つのがダメで着席観覧。

 

 

そして完全ネタバレ厳禁❌!

公式でも言われてるし、公演後も

大森くんからツアー終了まで気を付けてね!

とお願いされました。

内容やセトリに触れないように

個人の感想として書いてみようと思います。

 

 

ツアー名”THE WHITE LOUNGE”

事前にドレスコードが知らされており、

何か白いアイテムを身に付けてお越し

くださいとのこと。

 

 

服でもバッグでもアクセサリーでも何か

ワンポイントでもいいと書いてあったけど、

すでに参加されたかたのXを見ると

思い思いにホワイトコーデしてたので

私達もホワイトで参戦しました。

 

会場周辺は全身白い人で溢れて、

ちょっと怪しい集団😅

 

 

 

始まって、一気にホワイトラウンジの世界に

会場が引き込まれました。

 

 

こうきたか・・・

なんてステージなんだ😳!!

 

 

このブログでも、Mrsが紅白出ないのは

おかしい!と書いてきましたが、

昨年は紅白初出場どころか、

日本レコード大賞も受賞。

超超多忙な中、これだけのステージを準備

するなんて・・・

というか、本当に神チケット✨

 

 

生歌が上手すぎることを”口から音源”と

いう表現をしますが、実際には

アレンジも加わって”音源以上”でした。

 

 

贅沢で幸せな時間を過ごせたことに感謝だし

Mrsの、大森元貴の才能を目の当たりにして

凄いものを見せられたなと、ただただ圧巻。

 

 

どんどん進化していくMrsの

今後更なる活躍が楽しみです。

 

 

今回のグッズでグラスも購入したんですが、

これで飲むのはもったいなくて、

100均でLED買って中にいれたら・・

素敵な照明になりました✨

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた2月16日。

 

始まる時は、終わりが来る寂しさがよぎり

終わった時は、始まった時の高揚感を思い出す

 

 

今まで何度も体験した経験からくるもの

なんだろうと思うけど、

どちらもなんかちょっと切ない・・・

 

 

朝も夜も感動して涙し😭忙しかったけど

とっても充実した忘れられない一日となり、

 

 

また1つ、息子とのLIVEの思い出が増えました。

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました(❁´◡`❁)