漫画本、逆輸入。

 

娘が中学から集めている漫画本の中から
私が読みたいものがあると、
実家に送ってもらっている。

 

 

ハイキューのアニメを見終わった頃、

原作が読みたくなり、リンに持ってるか聞くと

 

リン 「あるよ~でも33巻までしかないから、続きは母さん買いなよ^_^」

 

で、ドドーーンと届き、最終巻まで買い、

しばしリビングがハイキューだらけに。

 

次に

モル 「今さ、岡本信彦さん繋がりでいろいろ見てるんだけど

    青の祓魔師の漫画あったりする?」

 

リン 「あるよ~今度持って帰るね~^_^」

 

またドドーーンと積まれる。

 

これを漫画逆輸入現象と呼んでます。

 

昔は漫画にそこまで興味なかったから

(あたしんちと東村アキコシリーズはバイブルとして所持)

当時、お小遣い漫画に費やして大丈夫!?って思ってたけど

まさかの今、私が・・・😅

 リンは一人暮らしする時、かなり漫画持って出たのでね。

 

 

漫画の逆輸入はまだまだ続きそうです。

 

 

f:id:moru27:20210812093537j:plain

 

生協で買った漫画収納が、後ろの段も見えて便利。

(寝室の一角に作った漫画棚)