アシンメトリー

 

ちょっとデザイン性のある
ブラウスを着てみたら、
なんだか・・
思ってたのと違いました。

 

 

ここ数日、すごく忙しいのに加えて

親知らずを抜くのがまぁまぁの手術で😱

手術日前後に気持ちがダウンしていましたが、

なんとか復活しました\^o^/

 

帰省する前にブログ1つくらいは投稿しときたい。

 

 

まだ寒い時期に、たまたま入ったZARAで、

可愛いアシンメトリーデザインに惹かれて

ブラウスを購入しました。

 

アシンメトリーとは左右非対称で

長さやデザインが違うこと。

 

 

「このブラウス可愛いですよね~

この1枚でサマになるから

絶対おすすめですよ!」

 

と店員さんにもすすめられて

暖かくなったら着ようと

楽しみにしていました。

 

 

ちょっと前、気温が高い日に

そろそろ着てみようかなと

シンプルパンツに合わせてかごバック

持って、ウキウキで出かけたんですが、

 

 

トイレに入り、ふと入口の全身鏡で

姿を見て・・・ん??

ちょっと・・・これは・・

 

デザインというより、

 

単にボタンを掛け違えた人みたい💦

 

いや若くてシュッとした人が着たら

きっとお洒落に見えるんだろうけど。

 

 

一応試着はしたんです。その時は

チグハグな感じはさほど気にならず

いいじゃ~んって思ってたんですが、

 

それ以降人の目が

 

「あらあらおばさん、

ボタンずれちゃってますよ~っ」

 

って見られてるような気がして🥲

 

 

アシンメトリー・・

なんだか突然、歌詞と曲が降りてきました。

本当に急に。そう、タイトルは

 

 

「私の恋はアシンメトリー

 

あいみょんさんが歌うようなイメージで👍

 

 

 

 

22日は丁さんのYouTube生配信を見ました。

アニメ”ツルネーつながりの一射ーの

ED曲「ヒトミナカ」。ハープの弾き語りは

本当にこ心に沁みました。

 

 

24日はYOASOBIのTikTok生ライブ。

アニメ”推しの子”の主題歌「アイドル」は

1番最後!会場の盛り上がりがすごくて

私もペンライトを振りたかったです😝

 

 

昨年もMrsGREENAPPLEのハロウィン

TikTok生ライブや、昨年末の

RADWIMPS日本未来科学館からの

生配信、すずめの戸締りの2曲は

感動しました。

 

 

今の時代、気軽に生配信を無料で視聴

できるなんて本当にありがたいです。

 

 

さて、いよいよ今週末からGW。

 

リツ(息子)はギブス外れたばかりだし、

後半はリン(娘)地元の友達と会うのに

こちらに帰省するから家に居たい。

 

 

じゃあ、前半は母さん1人で

帰ってもいいかい?

ということで明後日から帰省します。

 

私1人で!!

 

1人で帰省するのは

子どもが生まれてから初めてです。

何だか準備していても身軽すぎて

なんて楽なんでしょう。

 

今回の最大の目的は4年ぶりに

波佐見陶器市へ行くこと。

 

断捨離で古い食器をかなり捨てたので

またお気に入りを見つけたいです。

 

GWの陶器市は激込みなので

おそらく早朝出発。

お天気が心配ではありますが

楽しみです♬

 

 

それではまた帰ってきてから

戦利品などをアップしようと思います。

 

 

今日も訪問して頂きありがとうございました!