しみじみ飲んだアイスカフェラテ。

 

 

 

 

 

今日はリツの高校入学式でした。
思ってたのと違って、行き帰り別々で・・。
なんだか寂しい~感じになりながら
今年初のアイスカフェラテを飲みました。

 

 

 

 

 

今年は桜がまだ残ってるうちに入学式が出来て

よかったです。

 

 

行きは友達と行くと聞いていたけど、

帰りは一緒だと思っていたから、

何か美味しいもの食べようかな~

それともマックかケンチキでもお持ち帰りする?

って提案したら「いいね~」って言うかな~とか

考えてたのに・・・・。

 

 

 

 

「じゃぁね!」とあっさりバイバイ。

 

 

 

こんな時でもないと一緒に外食出来ないと

ちょっと期待してたけど、

そりゃ友達とがいいよね・・・¬_¬

 

 

 

 

なんだか、急に広い世界へ飛び立った

ひな鳥を見送るような・・・

(そんな可愛くはない)

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

「あっそ。 よし。」

ちょうど予約したCDが届いていると

タワーレコードからメール来てたので、

受け取りに行くことに。

ということで1人街ブラ。

 

 

 

 

まずはお腹が空いたので久しぶりにおひとりさまで

倉式珈琲店で、たまごとエビのホットサンド。

 

 

 

f:id:moru27:20220407183835j:plain

 

 

 

カフェラテのアイスが美味しい時期になりました😍

子の成長を感じながら、しみじみ飲むアイスカフェラテは

最高にうまい! あと2杯は飲める。

 

 

 

 

 

予約していたのは、音楽合成ソフト(ボーカロイド

で曲を作るボカロPと言われる、[歩く人」という

名前の方のNEWアルバム「atelier」。

 

 

f:id:moru27:20220407190301j:plain

 

 

 

 

最近ちょっと気になる曲をYouTubeで聞いて、

その曲が入ったアルバムが6日に出ることを知り、

しかもゲストボーカルにちょまいよさんがいることを

知り、速攻予約しました。

 

 

 

ボーカロイドは正直あんまり馴染めなくて💦

全然詳しくないのですが、

曲はいいものが本当にたくさんあるので、

人(好きな歌い手)がカバーしているのは聞きます。

明日から車で聞くのが楽しみです^^

 

 

 

 

 

最後に昨日の一コマ。

 

 

 

アクセサリーショップで気に入ったイヤリングを

見つけて会計に行き、薦められてアプリを

入れようとしたんですが・・・

 

 

f:id:moru27:20220407191442j:plain

 

 

 

別に落ち着いてやればいいのに、なぜか毎回

焦ってしまうのですよね ≡(▔﹏▔)≡