多忙を極めた3日間

 

 

 

15日の公立高校合格発表。
やっと心から喜べる春が来ました。
そして花粉症と戦いながら
いろんな準備で走り回り、
全くパソコンに触れませんでした💦

 

 

 

 

 

 

発表は校内掲示が13時30分

ネット閲覧開始時間が14時。

 

 

 

息子は見に行って落ちてたら嫌ということで、

ドキドキしながらその時間を待ちました。

 

 

 

 

私は平気な振りをしながらも、

時間が近づくにつれ極度の緊張に耐えかねて

 

 

 

急に太っとい予防線を張りだすダメ母

 

 

 

 

f:id:moru27:20220317143854j:plain

 

 

 

すると突然13時40分頃、息子が何か叫んでる!?

 

 

「なになに何???ネット発表まだでしょ?」

 

 

「俺の番号間違いないよね??(大興奮)」

 

 

と受験番号が並んだスマホ画面を慌てて見せにきました。

間違いない! ある!!

 

 

「良かったーーーー(/≧▽≦)/」

 

 

 

高校に見に行った友達が掲示板を写メして

送ってくれたのです。

受けた友達3人全員合格🌸

 

 

 

みんなが一緒に写真撮りたいから高校で待ってると!

(みんなすごいな・・見に行ってたんだ。ビビリな息子ですまぬ)

 

 

 

 

まずは家族に知らせて、慌てて車に飛び乗り、

 

「受験票持った?印鑑入れたよね?」

 

 

 

もう気持ちが高揚しすぎて、普段やらない何かを

やらかしそうな予感。

 

 

 

スマホにLINEの着信がすごい。

息子に読んでもらうと、

みんな同じこと言ってると、

 

 

 

 

「事故るなよ!!」

 

 

 

 

なんとか無事着き手続きを済ませました。

その後塾に報告へ行き、メール返信に追われ、

夕飯はもう買って帰り、やっと一息ついて

ソファに座ると

 

 

 

ピンポーン♬宅配便。

届いたのは

 

 

 

f:id:moru27:20220317145733j:plain

 

 

 

 

実家長崎から本場の桃カステラ

本日のお祝いケーキはこれで😍

 

 

 

またまたピンポーン♬

届いたのは

 

 

f:id:moru27:20220317145910j:plain

 

 

Eve の3月16日リリースNEW ALBUM「廻人」

 

 

予約していたけれど、発送遅延メールが

来てたのでまだだと思っていたら・・

まさかのこのタイミングで届くなんて✨

また息子と歓喜

 

 

 

シリアルコードが入っているので早速

4月の広島公演をエントリー。

当たりますように🙏

 

 

 

 

 

結局今日も制服採寸したり振り込みしたりで

ずっとバタバタでした。

 

 

 

なぜなら・・明日から実家に帰省するから。

行く前に済ませなければならない事務的作業が

鬼のようにあり、帰省準備もあり

なかなかブログも読めませんでした💦

 

 

 

そんな走り回る中、こんな⇩ガチャガチャが

目に入ると、つい回してしまう。

 

 

ハイキューマグネット。2回やって烏野か音駒か

どちらかコンビで出ますように!

 

f:id:moru27:20220317151701j:plain

 

烏野コンビ! よし👍

 

 

 

 

 

そして今朝起きると壁に何か貼ってある・・・

 

 

f:id:moru27:20220317151827j:plain

 

 

 

 

ほほ~う・・・

 

そういえば昨夜、高校からは細マッチョ目指すって言ってたな。

 

ペナルティが肩もみ(母の)

 

 

 

当分肩こりが解消されそうで何より ^3^

 

 

 

 

 

最近は3日に1回のペースのブログ更新のリズムが

ちょうどよかったんですが、更新はしばしお休みして

実家でゆっくりブログを読ませていたただきたいと

思います!

 

 

 

 

 

みなさまもよい連休をお過ごしください

 

     o(*^▽^*)┛