アニメを好きになってよかった。

 

 

 

 

外出自粛中にアニメにハマってなかったら
今頃、何かやりがいとか、趣味とか、
楽しめることを模索し続けていたと思います。

 

 

 

 

 

コロナ前のほんの2年前までは、

休日に何も予定が無いとどうしたものかと

悩むくらい、活動的に動くのが全く苦にならない

タイプでした。

 

 

 

私がアニメにハマったことや、そのことで

ブログを始めたことを知っているのは

家族を含めたごく数人だけです。

 

 

 

 

一度だけ友人達とランチした時に、話の流れで

ちらっとアニメの面白さを語ったところ、

ちょっと引いてる空気を感じ、

 

 

 

やっぱりこの年代で話す話題じゃないな

と実感しました( ̄▽ ̄)"

 

 

 

唯一、小学生のお子さんがいるママさんが

鬼滅の刃までは反応してくれた😅

(そこで終われせておけばよかった・・・)

 

 

 

 

この週末は秋アニメの最新話を5つほど

やっと見れて追いつけた~。

古見さんは、コミュ症です。」が面白い😆

 

 

あとはNetflixで「ランウェイで笑って」

が面白過ぎて久しぶりに一気見しました。

 

 

身長158㎝だけどパリコレモデルを目指す

女子高生藤戸千雪と、ファッションデザイナーを目指す

男子高校生都村育人(母子家庭の4人兄妹てのがまた😢)

の2人の「無理」と言われても夢を諦めずに様々な困難に

立ち向かう姿に感動でした。

 

 

 

 

 

この週末、唯一した推し事は、夕飯の買い物帰りに

寄った映画館で、11月5日~劇場販売始まった

「劇場版 呪術廻戦0」のムビチケを購入した

ことくらいかな。

ムビチケいろんな種類が欲しくなる・・・。

 

 

 

↓ ディザービジュアルバージョン

 

f:id:moru27:20211107151932j:plain

 

 

 

 

映画館も座席空ける間引き販売から

全席販売に戻り、たくさんのお客さんが

入れるようになりましたね。

エンターテインメントが楽しめる日常が

戻りつつあることがありがたいです☺

 

 

 

 

 

たっぷりアニメ見て心の潤い満タン!

明日からまた頑張ろうって気持ちになりました。

 

 

 

2年前は、まさか自分がアニメを見るなんて

思ってもみなかったのだから、

これから撮り鉄になる可能性も0ではない!

(身内に1人いる😆)

 

 

 

 

 

アニメに限らず、楽しいと感じる瞬間を増やす・・

というか探して?細々と生きていきたいなと思ってます。

       (❁´◡`❁)