娘の服がいつもどこか破れてる件

 

 

 

 

 

新しい服が買えず・・
ボロボロになるまで着てて・・・
って話ではありません😅
デザインの話です。

 

 

 

 

リン(娘)の服は基本カジュアルなんですが、

大学卒業あたありから、だんだん独特な感じになり

帰省するたびに個性的な服を目にするように

なりました。

 

 

 

例えばちょっと肩が出ていたり、

切り込みや、切り替えがあったり、

どこか破れてたり😲

 

 

 

 

f:id:moru27:20220115100642j:plain

 

 

 

 

 

さすがに真冬は穴開いてないだろうと思ったら

今回の帰省時のスカート・・・

破れてた(笑)

 

f:id:moru27:20220115100813j:plain

 

 

そこ、破れる意味ある??

歩きにくくない??って聞くと

 

 

「破れ言わないで💦デザインなの!アシンメトリー

とかが好きなの。着心地全く問題ない」

 

 

ということでした。プリンセスプリンセスの代表曲

「ダイアモンド」の歌詞の

 

 

 

”好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ”

 

 

 

をふと思い出しました。

うん。好きな服を着ることは良いことだ👍

 

 

 

 

 

さて、今日は”一番くじ”ってやつを人生で初体験しました。

焼きたてパン買いに行ったついでに寄ってみることに。

 

 

 

朝から並ぶとか、完売とか、店舗何件も回るとか

噂では聞いていたので、ドキドキしながらローソンへ。

 

今回は呪術廻戦0。くじはまだまだあったし、

商品も残ってる!(田舎でよかった)

 

 

 

とりあえず3回くじを引いてみたところ・・

 

 

な・な・なんと大当たり\^o^/

 

 

 

B賞 乙骨雄太ビッグアクリルスタンド

I賞 クリアファイルセット

J賞 ラバーストラップ

 

 

 

f:id:moru27:20220115102425j:plain

 

 

 

 

始めてやった一番くじ、ビギナーズラックかな😊

くじ引きはやっぱりドキドキで楽しいな。

 

でも毎回欲しいの引くわけではないから調子にのらず!?

機会があればまたやってみようと思います。

 

 

 

 

 

もちろん・・子どもに頼まれてやってきた母さん感を

かもしだしつつ・・・

 

 

( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....