男子高校生、公園で遊ぶ。

 

 

息子が友達と映画を見に行って
帰りが思ったより遅いので
何してるのかLINEしてみたら、
公園で全力で遊んでました。
 

 

 

高校生になると行動範囲も広がり

街中寄りの学校なので、

定期券という最強のアイテムを手にし

寄り道も多くなってきてます。

 

 

その日は映画を見に行くと出かけた

のですが、ちょっとこちらも出かける

用事が出来たので、

「何時に帰る?今何してんの?」

とLINEしてみたら

 

 

 

突然、躍動感あふれるリツの写真が

送られてきました。

 

 

「オレめっちゃ飛んでない?」

・・・?! へ?何してんの??

 

「公園で写真撮って遊んでる」

 

 

次に友達が同じくジャンプしてる

写真がきて、

 

 

 

 

すごい飛んでる!

 

最後にこれ!!合成された一枚が!

 

 

 

アニメのオープニング曲のサビ、

わかりますかね?

青春部活ものとか、ヒーローものとか。

みんながスローでジャンプする感じ。

 

 

イラストでは伝わりにくいと思うんですが、

何か台?からかなり飛んでいます。

これで怪我したらちょっとおバカさん😓

(ちびっ子いたら注意して、周りに迷惑

かけないようには伝えました)

 

 

どのくらい飛んでいるのか見て欲しかった

ので本当は写真を載せたかったんですが。

(急に描きだして思わぬ時間ロス😵‍💫)

 

 

結局映画見終わって、時間を潰す所が無く

誰もいない公園でずっと遊んでいたと。

 

 

3時間も(⊙o⊙)!

 

喋っていたらけっこう時間が経って

いたらしい。

 

男子高校生、公園でそんな喋ることある?

しかも毎日会う同じクラスなのに。

面白いな。

 

 

息子はもともとアクティブではないので

意外とジャンプ力あることに驚きました。

 

 

最近はアプリでいろんなことが

出来るんですね。

合成は、ちょっとやってみたいと

思う母でした。

 

 

 

 

そして、昨日は楽しみにしていた

MrsGreenAppleのCDが届きました。

特典のクリアファイルも。

 

 

7日放送のCDTVライブ!ライブ!

2時間スぺシャル。

 

二宮くん主演映画

「ラーゲルより愛を込めて」の主題歌

♪「Soranji」は、もう何て言っていいのか

フルで聞けてあの世界観を長く

見れるなんてとにかく最高すぎました。

 

 

これを・・・生で聞きたかった!!

残念ながらライブ抽選は見事に全落ち・・

いろんな配信をスマホで楽しみたいと

思います。

 

 

最近またコロナが増えてきていますね。

まだまだだ年内はいろんな推し事予定が

あるので、なんとか元気に過ごせるよう

引き続き感染対策はしっかり

やっていこうと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

   o(^▽^)o