月の光に起こされる

 

 

夜中に満月の光で目が覚めて
月光欲をしてパワーをもらった
ような気持ちになった話。

 

 

 

 

最近月がとっても綺麗だと思いませんか?

遮る雲が無いからか輝きがすごくて、

いつもの何倍も光って見えます。

 

 

先月、私の寝ているベッドの部屋の

ちょうど頭側に細長い窓があり、

カーテンはいつもちょっとだけ

下げてる程度。

 

 

その窓から数日続けて月の光が

顔に差し込み、眩しくて目を覚ます

といううことがありました。

 

 

寝ていて月の光が眩しくて目を

覚ますなんて初めてでした。

 

とにかく驚くほど強い光を放っていて

月明りで私の顔をピンンポイントで

照らすのです。

 

 

目が覚めて時計を見ると

時間はだいたい3時前後。

 

あまりに部屋に差し込む光が

神々しくて、しばし両手を広げて

月光浴しました。

 

 

イメージで描いてみましたが

夜の暗い部屋の色塗りがわからないし

雑すぎてボツ予定でしたが

イメージ伝わるかなと思い載せました⇩

 

 

 

月光浴するととても神秘的な気持ちに

なります。

昨年初めてタロット占いしてもらった時

”あなたは満月を見たら月光欲をするといい”

とアドバイスされ、

 

 

私は昔から月をぼーっと眺めるのが好きで

よくベランダから見ていたのでびっくり

したのを思いだしました。

 

 

月のパワーかどうかはわかりませんが

実は10月、良い事や守られた!と感じる

感謝する出来事が大きいもので6つも

あったんです。

 

 

10月のてんびん座は非常に運気が良いと

聞いたし、やはり何か引き寄せたのかも?!

 

 

そういえば!10月に見たアニメ映画

「大雪海のカイナ・ほしのけんじゃ」の

主題歌がヨルシカの”月光浴”だったのも

偶然でしょうか??🌕

 

 

今はもう満月は欠けているし

11月になって、早速ついてな事が

続いております…

もう私の運気爆上がり期間も終わって

しまったようです😑

 

 

あと満月を見ると大好きなパンケーキを

食べたくなります。

 

 

先週末カブ父さんは休みで娘のところへ

行って、スヌーピーカフェへ行き

パンケーキを食べたようです。

可愛すぎるな(パンケーキが)

 

 

下は私が昨日食べたパンケーキ。

分厚いフワフワもいいけど、

ちょっと薄いアメリカンなパンケーキ

も好きです。

 

 

 

 

 

さあ!今日はリン(娘)が帰省します。

久しぶりに夜は家族で外食する予定なので

楽しみです。

 

 

そしていいよいよ明日は娘と

野外フェスに参戦します。

その模様はまた次回。

楽しんできまーす🎵

 

 

良い休日をお過ごしください☘️