また千尋に会える!博多座当選🙌

 

 

 

 

舞台「千と千尋の神隠し
博多座公演が当選し、
あの感動の舞台を再び体感できる
ことになりました\^o^/

 

 

 

 

前回のブログで、先に楽しみな予定が

あれば元気でます~・・って書いてましたが、

その時はミセスグリーンアップルのライブも

終わっちゃったし、もうしばらく無いな~と

思っていました。

 

 

しかし

 

27日18時発表のチケットぴあで

当落発表があり、な、なんと!

当選しました🎯

 

 

当たったのは第3希望の千尋役が

福地桃子ちゃんの回。

第1,2希望の千秋楽、上白石萌音ちゃん

の回は落選でした。

きっとすごい倍率なんだろうな・・。

 

 

もう一つ申し込みしていたローソンチケット

でも第3希望まで全落ちだったので、

今回もほぼ諦めていました。

 

 

キャストが誰であろうと、もう一度観たい!

と思っていたので本当に嬉しいです😭

ちなみに全く同じ日程で同時に申し込みした

娘は全て落選しました。

 

 

またしても母が当てたので

「なんでなん・・母さん当てすぎてコワい・・」

とちょっと引いてました。

 

 

舞台「千と千尋の神隠し」は

2022年に初めて博多座で観ました。

あの世界観が見事に再現されていて

大大感動の舞台でした。

もう舞台上の上白石萌音ちゃんは千尋そのもの!

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

moru27.hatenablog.com

 

 

当選の文字をスマホで目にした時は

物語のラスト、千尋が豚にされた両親がどれか

わかれば自由にすると湯婆婆に言われ、

見事言い当てたシーンのように喜びました

(1人で)

 

 

 

 

年齢的に湯婆婆でしょっ!ってツッコミが

入りそうですが😅

実際、今回から湯婆婆役に羽野晶紀(55)

さんが参加されています。

 

 

公演は5月。また手帳に楽しみな予定を

書き込むことが出来て嬉しいです。

 

 

 

今見てるアニメもたくさんありますが、

「マッシュル」がやっと2期に追いつきました。

やっぱりあのOP曲はクセになりますね。

Creepy Nuts Bling‐Bang‐Bang‐Born)

 

 

主人公マッシュのCVは小林千晃。

同時進行で見てる葬送のフリーレンでは

シュタルクです。どちらのキャラも可愛い。

このちょっとボソっと喋る声良いです👍

 

 

 

さて、今週末はリン(娘)の引っ越しを

手伝うため福岡へ行ってきます。

 

 

今住んでいる所は、会社、博多駅や天神など

の繁華街に徒歩圏内でめちゃくちゃアクセス

良い場所だったんですが、やはり街中すぎて

ちょっと騒音と治安問題がありまして・・

 

 

今度はわりと家族住みが多い落ち着いた

地域にしたみたいなので夜も静かになるかな。

リンと新しい町を探索するのが楽しみです。

 

 

リツ(息子)も一緒に行きたかったけど

試験前なのでまた次回。

さっき部屋を覗いたら、お~勉強しとる!

と思ったら・・

 

 

この本⇩読んでました。

 

 

「父さんが子供たちに7時間で

教える・株とお金儲けの教養」

 

 

カブ父さんが渡したんでしょう😅

(夫は本業とは別で投資が趣味です)

とってもいい事だとは思うけど、

別にテスト前の今読まなくてもよくない?

週末は真冬並みの気候になりそうで寒い中の

引っ越しになりそうです。

寒暖差が激しいと体調も変化しやすいですよね

皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。